おすすめサイト更新情報

Amazonの罠

ポチッと押すと都内なら当日にも届いてしまうAmazon
非常に便利ですよね、しかも送料込みで考えると安いと来てる

で、今日は仕事場で飲もうと500mmペットボトルを2ケース注文したつもりだったんですわ
が、お届け先住所を間違ったことにすぐ気付いて、修正しようとするとエラー

じゃぁってんでキャンセルしようとすると発送準備中・・・

おいおい、ぽちってから3分もたってないぞ!

いくら速くてもキャンセルできないようじゃ問題アルでしょ
今回は受け取り拒否をしてみようかな?
と思ったら、食品飲料はキャンセル出来ないだと!

ふざけるなよと思っても電話対応口ってどこだよ
と、探すこと1分、ありましたよ。リクエストを投げると電話をかけてくる(非通知設定)

で、色々話したところ、食品・飲料に関しては受け取り拒否でキャンセルが出来るらしい
一度受け取ってしまうと返品はは不可能って事

運送屋さん、悪いけど受け取り拒否させて貰うぜw 役に立ったりよかったと思ったらポチ!
ブログランキング・にほんブログ村こっちもついでにポチ!っとすると(* ^ー゚)

自分が間違って逆切れしてブログに書くとか
by: 匿名希望さん * 2014/07/26 10:36 * URL [ 編集] | UP↑

拝見しました!応援させてください♪
このたびご連絡をさせていただきましたのは
貴サイト様のコンテンツがとても優れていて
ぜひ当サイトと相互リンクと相互RSSをして頂けないかと
思いましてご連絡をさせて頂きました。

こちらでは既に勝手ながら追加させて頂きました。

条件などありましたらぜひご提示をお願いします
なるべくご希望に添えるようご紹介させていただきます。

今後ともよろしくお願いいたします

■サイト名:
熟女・人妻動画~マダムコレクション~
URL:http://madam.fc2master.com/
RSS:http://madam.fc2master.com/rss/xml
by: 岸上春樹 * 2014/06/09 20:38 * URL [ 編集] | UP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
ここを管理してるのは?
たいちょ
Torrentやってみようと思ったら、思ったより情報がすくなかったんで、調べたりしたことをまとめてみましたよ
最近はiPhone 3Gと脱獄に夢中

ランキングもよろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村

最新記事

新バナー

記事検索

カテゴリー

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

クレバリー