おすすめサイト更新情報

ファイナルパソコン引越し11 plus?全然使えねーよ

普段、PCの移行はほぼ手作業で行っている
ユーザーデータやメールデータを移し、アプリも最新にインストールし直して今までのPCとほぼ同じ使用環境を作ってるのだが、今回ちょこっと手抜きしようとして「ファイナルパソコン引越し11 plus」ってのを買ってみた訳だ

そして7のマシンから8.1のマシンへプログラムとかデータとかを移行・・・・
再起動したら立ちあがんなくなったよ
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

何か悪かったのかともう一度初期化してからやってみたが、やはり立ちあがんないorz

しかも、このソフト・・・アクティベーションは1台のみと来た
(まぁ2度と使うこともないんだろうけどさ)

やはり怪しいソフトは使っちゃいかんね

8.1に付属で販売されたりしてるから使えるのかと思ったけど、全くの金の無駄でしたわ。ネットで少し検索すればすぐ出てくる情報だったのにMSさんに取り入ってMS公式から進められてたからぼーっとしてたんだね

大体AOSのソフトは役に立たないのが多い
HDDリカバリ系もフリーと変らん出来だし、もう騙されんぞ!

結論
ファイナルパソコン引越し11 plusでは移行は全然美味く行かないどころか結局再セットアップに陥ることが多いみたい
やはりまじめにデータ移行を行うのが一番ですね
役に立ったりよかったと思ったらポチ!
ブログランキング・にほんブログ村こっちもついでにポチ!っとすると(* ^ー゚)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
ここを管理してるのは?
たいちょ
Torrentやってみようと思ったら、思ったより情報がすくなかったんで、調べたりしたことをまとめてみましたよ
最近はiPhone 3Gと脱獄に夢中

ランキングもよろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村

最新記事

新バナー

記事検索

カテゴリー

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

クレバリー