Hot Deals・Recently Boughtが最近猛威をふるっている

でね、うち・・・最近全くなにもインストールしてないのにこいつにかかっちまった
プログラムと機能で調べても最近インストールされているものはないし、ネットで調べた方法を試すもことごとくダメ

Avastやバスターで検索しても脅威なし・・・・でも、何回再起動を繰り返してもダメで、アドオンにも怪しそうなのは無かったけ・・・

仕方がないのでアドオンを1個1個メモ取りながら削除して確認・・・・

犯人は「youtubeadblocker」

こいつ削除したら治りました
アドオンの入れ直しがうざいよ

こいつは定期的に自分の名前を変えて感染するようですな
だからふるい記事を検索しても削除できないことが多いみたい

ついでに備忘として

モニタ外にウィンドが出てしまったときはAlt+スペースでメニューを出して移動を選択、カーソルでウィンドウが移動

トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/1337-ac04514d
トラックバック
コメント
治ってよかったね
それにしてもAD Wearの癖してAd Blockerとは片腹痛いわ!
759. たいちょ | 2014-04-15 13:36 | 編集
この記事でほんとうに助かりました。
ありがとうございました。
758. たかさん | 2014-04-10 22:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク