おすすめサイト更新情報

iTunesとiPhoneの音楽が同期できない?

数多くのiデバイスを持っているのですが、音楽を同期しているのはiPhoneのみ
で、一昨日気付いた・・・

iTunesではプレイリスト上で2500曲くらいが絶えず同期している・・・はずだったんですが
実際は250曲くらいか同期されてない、しかも容量は取られてるっぽい

WitchcraftのEDを入れたので気候と思って同期したんだけど入ってねー

と、さんざん同期やり直しを行い

それでもダメならってなりふり構わず初期化したりするんですが、
曲の同期の最中に終わってしまって、曲は全然iTunes側には来ません

挙げ句の果てはAppleに電話したが、故障かもしれないのでとか言われましたorz

でね、ちょっと考えて設定の中のデータ形式の変換

概要の中にあるじゃないですか

データ量の多いものをAACとかに変換sるチェックボックス

あれを外したんですよ

当然音楽の容量は2~30%増加するんですが、ちゃんと全曲同期できました

iPhoneで音楽が同期できない人はお試し下さい
※初期設定ではこのチェックボックスはチェックされてません
















ジョブスいないAppleはホントゴミだね
役に立ったりよかったと思ったらポチ!
ブログランキング・にほんブログ村こっちもついでにポチ!っとすると(* ^ー゚)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
ここを管理してるのは?
たいちょ
Torrentやってみようと思ったら、思ったより情報がすくなかったんで、調べたりしたことをまとめてみましたよ
最近はiPhone 3Gと脱獄に夢中

ランキングもよろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村

最新記事

新バナー

記事検索

カテゴリー

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

クレバリー