おすすめサイト更新情報

【iPhoneアプリ】ディフェンダー&ドラゴンズの無限コイン+エリクサー【裏技】

今週の新着アプリで出てきたディフェンダー&ドラゴンズ
内容的にはサムライ&ゾンビの使い回しっぽいんだけど、結構面白い

で、バグ見つけたよ

まずは通常プレイをします
1日目のログインボーナスがもらえます
一旦ゲームをやめてまた起動するとあら不思議、またログインボーナスがw
これ無限コンボですw

ちなみにもしもらえなくなったらiOS再起動か、1日の変わり目でやるとまた出来る様になるっぽい
ちなみに一巡りでお金1500と復活エリクサーが1個もらえる
デイリー任務をクリアするのに復活薬を6~7個消費するので、がんばって回して貯めるといいかな?

ちなみにアプデで必ず修正されるはずなのでアプデする前に死ぬほど貯めるといいかと・・・

また有料のジェムはビデオをみてこつこつ貯めるしかないみたい

https://itunes.apple.com/jp/app/difenda-doragonzu/id708622941?mt=8&ign-mpt=uo%3D4

追記
なんかのタイミングで無限増殖できなくなるけど、今のところ日付のかわりとかで復活するのは確認。日付の代わりがローカルなのか鯖なのかは不明

更に追記
デイリーミッションをやると無限技使えなくなるっぽい
0:00過ぎるとまた出来る様になるっぽい 役に立ったりよかったと思ったらポチ!
ブログランキング・にほんブログ村こっちもついでにポチ!っとすると(* ^ー゚)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
ここを管理してるのは?
たいちょ
Torrentやってみようと思ったら、思ったより情報がすくなかったんで、調べたりしたことをまとめてみましたよ
最近はiPhone 3Gと脱獄に夢中

ランキングもよろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村

最新記事

新バナー

記事検索

カテゴリー

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

クレバリー