遅くなりましたが、明けましておめでとうございます

気がつけば今年の7月で49歳ですよ
光陰矢の如しってのは本当ですね

取りあえず節目として振り返ってみれば、40過ぎては波乱でしたし、30代は好き勝手やってましたね
今では黒の頃からのメンバーも気付けば高校生があと少しで30代です

偉そうなことを言う訳でありませんが人生は大きな分かれ道がたくさんあります
そして、40代になる前にクリアしておくべき事もたくさんあります

今年が皆さんにとって飛躍の年であらんことをお祈りします

どんな結果も自分の選択の結果であり、
今から10、20年前の自分の選択を思い起こしながら新しい選択をして下さい

もちろん爺たちのアドバイスにもそれなりの何かがあるのですよ

まぁ、今年も精一杯がんばりましょうね
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/1323-befcedbd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク