昨夜、iOS7.0.4にアップデートした訳ですが、バッテリーケースや怪しいライトニングケーブルがかなり使えなくなった模様です。

今までは「このアクセサリーは充電できないかも云々」でしたが、今回はかなりの精度でダメっぽいw
本当にAppleは駄目な方向に全力疾走しているなぁ

いい加減にしろや

と言う訳でMade for iPhone(Apple)以外の製品をお使いの方はアップデートにはお気をつけを!

ケーブル2本とバッテリーケースがゴミになりましたとさ
たけーんだよ、純正の糞

追記
30回くらい抜き差ししたら、充電できるときもあるようです
なんか意味不明
「このアクセサリーは使用できません」が出ると確実にアウト
「このアクセサリーは充電できないかも云々」はたまに充電できるときがある
なんにせよメンドクサイ
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/1319-8f79d286
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク