200通から500通に--iモードメールの大量送信者からの受信制限条件が変更
http://japan.cnet.com/mobile/story/0,3800078151,20355381,00.htm


つい先日、大幅な基本料金の値下げを行った直後でのこの話である。
iモードではパケット単位の課金(パケ放題はあるけど、高すぎだね)であるから、その昔、出会いサイトがはやった際にはその通信料でかなりの収入を得ていた。

その後、迷惑メールや拒否機能などでどんどん収益が減る中で、少しでもという疑いはぬぐいきれない(私自身の考えね)

携帯をいっぱい使う人はパケ放題を利用していると思うけど、まだまだ使ってない人も多いし、最近は減ってきてたから着信拒否未設定の高齢の方も多いんじゃないかな?

なんにせよ、新規加入数でドンジリなどこもには魅力的なサービスを展開して、1位に返り咲いてもらいたいものだね。私なんてもう15年くらいDocomoユーザーなんだからさ


トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/130-20b20231
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク