おすすめサイト更新情報


役に立ったりよかったと思ったらポチ!
ブログランキング・にほんブログ村こっちもついでにポチ!っとすると(* ^ー゚)
--/--/--(--)
スポンサー広告

おかしすぎるマスゴミ

最近のマスゴミ報道は余りに非道い

例えば、新大久保のヘイトスピーチなんて必死に報道しているが、実際韓国では毎週の様に日本大使館の前で半日デモが行われ、国旗が焼かれ、首相や天皇の人形が刺され焼かれている

でも、日本のマスコミは韓国の影は決して報道しない、それどころか日本外に対しても平気でねつ造された報道を行う(毎日とかアサヒは特に酷いね)

更に徹底して酷いのは通名報道と匿名報道
日本人容疑者に対しては容疑者段階から本名はおろか中学校の文集までさらし出すくせに、特亜3国の人間に対しては通名でまるで日本人がやりました的な報道か、もしくは名前を報道しない

そんなことはないって?
では「大阪生野区の無差別通り魔事件」ではどうだろ?
事件が起こったのは5/23早朝で、韓国籍の男が「生粋の日本人か」と訪ねながら2名に重傷を負わせた事件だ
事件の速報時点では本名・通名両方での報道があったのにもかかわらず、27日時点では「無職の男(31)」にすり替わっており、月曜朝のニュース番組では他の話題にすり替えられ殆ど報道辞退されていない

だが、この事件がアメリカで起こったものだったらどうであろう?
予測の範疇ではサイコの外国人が起こした事件か、外国人による無差別テロ的な扱いを受けているに違いない
もちろん、韓国で日本人が同じようなことをしでかした場合、まっとうな裁判さえ受けられないに違いない(引き渡し協定すら無視してるからね)

なぜ、こんな酷い国になってしまったのか?
それはもう100%朝日新聞の慰安婦ねつ造記事が発端であるとおもう

それにしても韓国人はこのままいろんな妄想のみの上で無自覚に行動し続ければ、そのうち日本からの援助などが無くなり、韓国人が日本に居座り続ける権利さえも失うかも知れない未来は想像できないのだろうか?

右傾化と言われている現在だが、正直なところ今ぐらいが普通であって「他の国」の利益を優先して自国を貶める状態は決して尋常ではない(これに関しては民主党が日本破壊を率先してやったのでみんな身にしみていると思う)

橋下市長にかみついてた従軍慰安婦は戦争が終わって2年も慰安婦を続けらさせられたと吐きやがったが、あり得る訳無いだろうに・・・
敗戦と同時に旧日本軍は徹底的に解体され従軍慰安所なんて運営出来るはずもなく、この言葉からも慰安所は民間でい行われていたいい証拠だ。まったくもって証言が証拠とならない例だわ

大声で嘘を何百回も叫び続ければ、なにも知らない人はそれを信じてしまう事もある。そんな人が増えてくればいつの間にか嘘は真実にすり替わる。日本ももっと積極的に海外で真実を叫んで行かなくてはならないのだが、当のマスコミが捏造報道ばかりじゃな・・・・

なんにせよ、何事も過ぎたるは及ばざるがごとしなんだけどな 役に立ったりよかったと思ったらポチ!
ブログランキング・にほんブログ村こっちもついでにポチ!っとすると(* ^ー゚)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
ここを管理してるのは?
たいちょ
Torrentやってみようと思ったら、思ったより情報がすくなかったんで、調べたりしたことをまとめてみましたよ
最近はiPhone 3Gと脱獄に夢中

ランキングもよろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村

最新記事

新バナー

記事検索

カテゴリー

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

クレバリー

