Moanmyip.com
http://www.moanmyip.com/


いやいや、アメリカさんはジョークがむちゃくちゃうまいよね。
ワンクリック詐欺なんかで画面にIPアドレスが表示されちゃうことなんてよくあるわけだが(IP表示されたからって奴らに何が出来るわけでもない)、このサイトはそのIPをなんとなくセクシーそうな声のおねーちゃんが読み上げてくれるよ(・∀・)イイ!!

会社でやると恥ずかしいからねw

そういえば、リアルタイムでチキンの扮装をした人がリクエストに答えてくれる笑えるサイトもあったよな~
アメリカのジョークはお馬鹿で笑えるよね

あ、あったあった、バーガーキングだったんだね

subservientchicken
http://www.subservientchicken.com/


チキンが言うことを聞いてくれるかはチキンのご機嫌しだいww

トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/128-36a3fd9a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク