さて6.1脱獄でやっと4Sから電話機の座を勝ち取った5君ですが、バッテリーの持ちが相変わらずやばすぎるw
朝100%ででて電車で30分くらいニュース見て、客先で何度か電話してお昼にはもう残量が半分・・・

4Sはいいバッテリーケースに恵まれ、大体1日は問題無く持っていたのですが、5やべー(充電用バッテリーは持ってるけどね)

そんな中、mophie juice pack helium for iPhone 5がでるってんで見てみたら、容量は1500mAしかないわ、価格は9000円位するわ、発売は3月すぎだわと・・・残念すぎ

そんな中、我らがAmazonで発見したいい感じのバッテリーケース!

mophie juiceと同じく厚さは15mm、MicroUSBで充電、同期可能、全体をケースとして保護!

【BlueSea】ケースがモバイルバッテリー!!アプリも音楽もたくさん楽しもう! iPhone5対応 薄型大容量2000mAhバッテリーケース Power Case KB2000-i5 ブルー

新品価格
¥3,980から
(2013/2/21 16:51時点)




お値段、3980円(たぶんそのうち2980円までは来る様な・・・)
容量は2000mAと必要十分で付けても違和感が殆どありません

ポイントとして左のミュートスイッチの部分を利用してすとタップをつけることが出来ます

色はブルー(殆ど黒)を選びましたが、非常に引き締まって見えます

また操作性はiPhone5は薄すぎの間がありますが、非常に持ちやすく(背面はカーブしてる)非常にいい感じ

イヤホンをそのまま差すことは可能なのですが、奥まで刺さる為に抜く際はケースを外す必要があります
(ここの部分は評価が分かれるかな?)
わたしはイヤホンの端子部に釣り糸をわっかにして引っかけ、その紐を引っ張ってイヤホンを抜ける様にしています(真似しても自己責任ね)

今出ているバッテリーケースの中ではかなり上位にランクされるものではないでしょうか?


トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/1276-95ce40c1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク