おすすめサイト更新情報

ついにHuluまで対応しちゃった「MPX8」、やばいかも

以前から使ってるMPXですが、今回のアプデでついにHuluまで対応しやがったようです。すげーぜw

でも、HuluってFox系列で大丈夫なのか?って話がありますが、運営側から見れば通常の視聴的なアクセス名分けであり、ダウンロード自体は今でもキャッシュを使った再生を行っているので、法律的には灰色そのものだけれど、ダウンロード自体は発覚する恐れがない(と思う)
※流出させれば、Fox系だから即アウトになると思うけどね・・・

それにしても、私は3時代からMPXを使っている訳だが、ここの会社のネット動画をなんとかしてキャプするという姿勢には頭が下がる思いだw
しょっちゅう使用の変るYoutubeなども、仕様変更したらすぐに解析して対応してくるし、年を追うごとにサポートも良くなっている気がする
※インターナル自体は怪しいソフト満載な会社って感じw

年末・年始での移動の多い季節、事前に番台チャンネルやHulu、NHKオンデマンドからいろんなものをダウンロードしておけば、異動時の時間つぶしが捗ること間違いなしです

あとはDMMとかの期限付きダウンロードの動画も、期限なしで保存できるのでエロい人にもおぬぬめ

今は冬休みということでバンダイチャンネルが3日間無料!
3日間ってことは、フルに使えば恐ろしいくらいの量をダウンロードすることが出来るぞ!
Huluだって入会初月無料だからこの2サイトからだけでも恐ろしいほどの動画を合法的にダウンロード出来るチャンスだ!




上記はアフィリンクだqけどアップグレードとして安く買えるアドレスだよん。普通に行くより安いっす
オススメはちょっと高いけどウルティメイトバージョン、レンタルビデオで借りたと思えばあっと言う間に元が取れると思うよ。あとは違法ダウンロードでガクブルしながらじゃなくていいしねw 役に立ったりよかったと思ったらポチ!
ブログランキング・にほんブログ村こっちもついでにポチ!っとすると(* ^ー゚)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
ここを管理してるのは?
たいちょ
Torrentやってみようと思ったら、思ったより情報がすくなかったんで、調べたりしたことをまとめてみましたよ
最近はiPhone 3Gと脱獄に夢中

ランキングもよろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村

最新記事

新バナー

記事検索

カテゴリー

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

クレバリー