Googleってすごいよね、Googleの検索だってすごいし、Adsenceだってすごい(まぁサポートには賛否両論あろうけど)

でも、ベータ版のサービスなんかも含めて夢のあることをやっているのは誰もが異論のないところでしょう。
※夢のために現実的なことをバリバリやっているのも異論ありませんがw

Google Earthが進化してGoogle Earth skyもできるようになったよ!
http://earth.google.co.jp/download-earth.html


アドインなんかじゃなく、ヴァージョンアップみたいな感じだからちゃんとダウンロードしてね。

最近ではTVのバラエティやニュースでもどう見てもGoogle Earthの画像ってのが氾濫してるけど、これだけ面白けりゃずっと見て回ってる奴だって相当の数でしょう。
自分だって自分の家の駐車場や犬小屋(らしきもの)が見えたときの感動と薄ら感じたそら恐ろしさはいまだに忘れはしないよ。一時期はすごくはまってたね。

それが宇宙ときた!

もう夢の世界ww

そしてGoogleは素敵なことに解説ビデオまで公開!



さすがだぜ!
望遠鏡換えたり、いろいろできるっぽいけど、そろそろお仕事なので、今日はこの辺で|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/126-9853fe83
トラックバック
コメント
おはようございます。
相互リンク追加しました。
よろしく
42. r-andou | 2007-08-30 08:08 | 編集
ココでいいですかね?
リンク追加しますた、今後ともよろしくお願いします
36. nomushi | 2007-08-27 10:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク