おすすめサイト更新情報

スポンサーサイト

役に立ったりよかったと思ったらポチ!
ブログランキング・にほんブログ村こっちもついでにポチ!っとすると(* ^ー゚)
--/--/--(--)
スポンサー広告

新しい椅子がキタ━━(゚∀゚)━━ヨ【悪魔の椅子】

先日注文した新しい椅子が届きました

その名も「悪魔の椅子」

届いた時の荷姿はかなり大きく、ある意味椅子をそのまま足を外して段ボールに突っ込んだイメージ、部屋の中で組み立てたい人は3畳ほどのスペースを占有するので注意が必要

で、この悪魔の椅子・・・悪魔だけに説明書も付いていませんw
とりあえず組み立てたのですが5本付いていたネジ・・・1本何処につけるかわかりませんw
また、各部の機能を把握するのもチャレンジして初めてという悪魔さです。さすがは販売者が悪魔の椅子と名づけるだけはあります

組立に必用な時間は梱包をといて、段ボールを片付けるまでを入れても20分ほどですが、椅子自体が30kg弱あるので結構大変(ま、ひっくり返す手間くらいなんですけど)

で、肝心の感想ですが、(*^ー゚)b グッジョブ!! としか言いようがありません

ロッキング機能は強さ調整可能で非常にスムーズ
リクライニングはかなり深く、殆どベットで寝る感じまで倒れる
サスも適度な堅さ
座面はかなりいい形状で座り心地よし
背面は腰の部分が少し出っ張ってて気持ちいい
キャスターは柔らかい素材で友香に優しい

いままで愛用していた椅子を完全に超えました
いい意味で完全に予想を裏切られた感じです

SE系の仕事は1日の半分以上の時間を椅子に座って過ごすのですから、椅子はいいものを選びたいものです

今回の椅子は29800円と心情的にはちょっと高いものの、それを忘れさせるいい出来でした
vogue-ani-04[1]
悪魔の椅子



現在、支払い方法がクレカでレビューをすると3%キャッシュバックだそうです
いや、まじでオススメ

ネトゲの寝落ちが捗りそうです 役に立ったりよかったと思ったらポチ!
ブログランキング・にほんブログ村こっちもついでにポチ!っとすると(* ^ー゚)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
ここを管理してるのは?
たいちょ
Torrentやってみようと思ったら、思ったより情報がすくなかったんで、調べたりしたことをまとめてみましたよ
最近はiPhone 3Gと脱獄に夢中

ランキングもよろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村

最新記事

新バナー

記事検索

カテゴリー

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

クレバリー

