ネトゲを含むかなりのゲームの中で発生する延々と続く単調な作業

まぁ仕方ないと見るか、人的スキルを磨くものと割り切る人は別として、普通に考えたらどう考えても時間の浪費でしかないよね。人間年を取ると時間って無限にはないことに焦ってくる訳ですw

さて、そんな人たちを助け続けたゴーストリプレイ
http://www.internal.co.jp/products/util/ghostreplay/about/http://www.internal.co.jp/products/util/ghostreplay/about/

基本的にチートやBOT的なことに対応しているツールですわ
こんなの使ってまでゲームしなきゃいけないのかって感じもするけど、1時間1000円と考えてみるとこの手を使って経験稼ぐのもありなんじゃないかと思ってしまう
#BOTが邪魔とかめっちゃわかるけど、ソーシャルゲーとか単調作業の繰り返しじゃんw
#何に使うかが重要だとおもうんだよね、道具って

で、今回のアップデートは64BitOSに完全対応の部分
市場に出回るPCがほの64Bitになった現在、さすがに対応してなきゃって感じですな

さて、このツール使うとゲームは楽になるのだけれど、ある意味チートの一種だからゲーム内の仲間とかにばれないようにしといた方がいいと思うよ~



まぁアフィリンクなんですが、ここから入って1000円割引使って下さい


コード(7743-GR7)を備考欄に入力で1000円割引なので振込み金額を1000円ひいていいです
(お支払い方法が銀行振込・ゆうちょ銀行・郵便振替の場合、ご利用可能)



トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/1244-dc9c42db
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク