ちょいと前、転売厨が訴えられてガクブルしたのが記憶に残っているネスレですが、今回は6月からオフィスアンバサダーとして

 企業・事業所であること
 写真付きでレポートを出すこと
 1ヶ月以内に自社サイトでカートリッジを買うこと

を前提でネスカフェバリスタを毎月5000名に提供しています
http://www.nestle.co.jp/Mirrored/PressReleases/AllPressReleases/Pages/20120927.aspx

品物はこんなの
img_331036_14584866_0.jpg
http://d.nestle.jp/machine/barista/barista.html

ちなみに転売乞食が多数死んだであろう事件はこちら

前回の事件はネスカフェドルッチェグストで、豆から作る奴でしたから1杯あたりのランニングコストもすんげー高かったのですが、今回はインスタントコーヒーを使うタイプで、1杯あたり12円程度と非常に使いやすいですよ

前回は高単価リピーターを狙い、今回は低単価だけどオフィスなので高回転を狙った戦略なのでしょう

ウチのような弱小企業でも大丈夫かと応募してみましたら、案の定当たりましたw

当たってからがすごいのですが、本体が到着する前に

 珈琲の恵み 生豆茶 1ケース24本
 バリスタ用の試供品詰め合わせ 1式
 珈琲と一緒におやつもどうぞってキットカット

が送りつけられてきましたw
なんて太っ腹・・・

まぁ、大きな企業だとコーヒーメーカーもいいのが揃ってそうですが、小さい会社だとこう言うのって結構重要ですよね。また、当選者限定で格安で消耗品の販売とかの案内も来ました

ここまで徹底した囲い込み戦略をされると一般的なユーザーの心はがっつりわしづかみされてしまうのではないでしょうか?

え?私ですか?まずはこれを試してみようかと(ry

ネスカフェ 『バリスタ』 にエコボトル以外のコーヒーを充填

ちゃんとカートリッジは買うよ~
でも、試したいじゃん
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/1243-48888d8d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク