ピタゴラスイッチ

知っている人も多いと思う子供の考える力や、別の方向からのモノの見方なんかの力を育てることを目的としたNHK教育の優れもの番組だね。

今はTVをもってなくてもネットで見ることも出来てしまうから、受信料問題には触れないで欲しいww

昨日、ここを作りながら色々徘徊してたときに見つけたYoutube動画なんだけど、

まぁこれ見てよ

ピタゴラ 残酷 スイッチ!



体を張った笑いを取るのは売れない芸人だけかと思ったよw
コメントで教えてもらいました、どうやらMEGWINという芸人さんらしいです。毎日動画UPだそうで、今から見に行ってきます(ありがとう、ななしさん!)
今見てきた、すげー、すげーよ!こんなにいっぱいあるんだ、俺を笑い殺す気かっっっっっっっっ!

いや、でもマジで熱そう!

そして更にエスカレートした「ピタゴラ 拷問 スイッチ デカ」



ぐぼはぁって吐き出したのみ見てジュース吹いたw
大体、ボーリングの玉は危険だって
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ



トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/122-7ce41f80
トラックバック
コメント
こう言う意見もあります。
8/20の生活者情報マーケティングデータ C-News
 http://c-news.jp/c-web/ShowArticle.do?did=01&aid=00010566
にNHKのあり方に関する世論調査結果が出ています。
NHKが公表した「次期経営計画」とは比較にならないほど、内容が充実しています。
33. 名無し | 2007-08-26 20:02 | 編集
このひとはMEGWINト言うお笑い芸人です。
素人ではないですよ。
http://megwin.com/で毎日動画UPしてます。
29. 匿名希望さん | 2007-08-26 11:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク