おすすめサイト更新情報

スポンサーサイト

役に立ったりよかったと思ったらポチ!
ブログランキング・にほんブログ村こっちもついでにポチ!っとすると(* ^ー゚)
--/--/--(--)
スポンサー広告

Soda Sparkle カートリッジ10本使ってみてレビュー

先日届いたSODA Sparlleですが、カートリッジを10本使ってみていろいろ感じたことをレビューしてみましょう

■水の温度は重要
まず、一番重要なことは使う液体が冷えていることに尽きます。きんきんに冷えた水で作ったものと、水道水で作ったものじゃ全く別物みたいな感じです。炭酸感が足りないと言われる方は水が冷えていないのではないでしょうか?
水が冷えている状態で作れば、セブンイレブンの炭酸水より爽快感がある気がします

■水の量を考える
次は、水はぎりぎりにしない。一度に出来る量が1リットルか1.3リットルなので線ぎりぎりまで水を入れてくるよりも、少し少なめにして作る方が強い炭酸水になるようです
試しに1本のボトルに2カートリッジぶち込んでみましたが2本目は大半が安全弁で逃げてしまった気がします(確かに激しくきつい炭酸水が出来上がりましたが・・・)

■水以外を使うとき
少し慣れてくると、いろんな飲み方をしてみたくなるものです・・・が、経験からの注意点を言うと、ボトルに入れてガスを注入する前に振って泡立つ液体は危険w
ウーロン茶でやってみたけどビールの様に泡立って出てきましたwそしてまずかったorz
コーヒーも考えてたけどやるの止めときました
フレーバー系のものが良いみたいです
でも、麦茶で作って焼酎で割ればなんか良い感じかもしれないと、まだまだ挑戦は続きます

■実際に使うには
炭酸水ダイエットは1回に最低500ml以上飲むので、通常ボトルだけでは足りなくなるかもしれませんね。うちは家族で飲むと食事時で1~2リットル無くなります。
だから追加でボトルを買っておくのが良いんじゃないかな?冷やしておけばすぐ飲めるしね

■総評
毎日の様に水代わりみたいにビールを飲んでいましたが、SODA Sparlleを使い始めてからは、ビールが飲みたいという衝動がかなり減りましたし、実際飲んでいません。アルコールを減らしたい方やダイエットには向いてるみたいですね。

今のところ、一番おいしいのはお気に入りのミネラルウォーターで作ったプレーンな炭酸水で、飽きないおいしさがある気がします。 役に立ったりよかったと思ったらポチ!
ブログランキング・にほんブログ村こっちもついでにポチ!っとすると(* ^ー゚)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
ここを管理してるのは?
たいちょ
Torrentやってみようと思ったら、思ったより情報がすくなかったんで、調べたりしたことをまとめてみましたよ
最近はiPhone 3Gと脱獄に夢中

ランキングもよろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村

最新記事

新バナー

記事検索

カテゴリー

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

クレバリー

