キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
サスがアマゾン、注文翌日に届くとは恐れ入ったぞ
IDEA SodaSparkle Twin Bottle Starter Kit
IMG_0310.jpg

まぁ普通の水道水で1本作ってみた。説明書も読まずに・・・
マジすげーっすよ!
炭酸バリバリで、普段なら暗くなるとビールが欲しくてたまらないこの私が、ビール飲んでないw 炭酸水でお腹タップタプっす。こりゃぁ炭酸水ダイエット捗るわ、間違いなし

追加で買ったカートリッジが無くなる日も近いのか?へたすると1日カートリッジ2個使うかもしれん


DU221-B1 ハードディスクを繋げば録画も出来る優れもの!

DVDプレーヤー CPRM対応 DVD-D225

ダイニングテーブルに装着したので、今までの32インチとかもういらない・・・
モニタアーム捗るわ~

それにしてもオリオンのTV、安いくせにえらいきれいだし、反応も良いですよ。セールを利用すれば15000円切る価格でも出そうなので、セカンドTVとかお捜しの人にお勧めです。ちなみにPC入力もついてます

あとDVDの方は再生とかは全く問題ないのですが、各所ののレビューにある下品な青色の電気は「全くその通り!」と言うほど自己主張します。それ以外は安くて良い買い物でしたよ

追記
DVDプレーヤーは縦置きに対応していませんでしたとさ・・・ちゃんちゃん
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/1214-77b19b2f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク