1個前のエントリーで悩んでた子犬ちゃんですが・・・・
やっちまいました、ついに買ってしまいました、反省はしてませんが嫁が怒るだろうなぁ

今回は私の部屋にケージを設置、基本は私と息子だけで面倒見て行こうと思っています

まだ名前は決まっていない(名前くらい嫁にも命名権をね)のですが、真っ黒のトイプードルで、しかも非常におとなしい性格(今の時点)の様で、新幹線で移動中も1回も鳴かず、うちに来てケージに入れたらトイレでおしっこして、そのあとほんの少しだけ鳴いたけど、そのまま寝ちゃった(全く鳴かなかった訳じゃないですが、ヘンリーなんて1週間以上鳴き続けてたもんね)

非常におとなしいけど、遊ばないかというとそうでもなさそうなので、どうだろうなぁ

トイプードルは非常に賢く、犬種別賢さはボーダーコリーに次いで2位だそうだ。賢さ故に主人より優位に立って言うことを聞かない子も少なくはないと、いろんなところに書いてある

あげたおもちゃは即気に入ってかみまくってるわ
んで、一眠りして起きたらやっぱ鳴くね

とりあえず落ち着いて鳴かなくなったら写真撮ったりしようっと
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/1213-c3c23b5e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク