自民党の阿部氏が総裁になった。なったとたんにマスゴミは激しいバッシングを開始した

例えば、昨日の昼食に3500円のカツカレーを食った、庶民感覚がない!とか、阿部さんが首相を放棄したから毎年首相が替わる様になったとかね

庶民感覚で思いっきりあげあしを取られた麻生氏のバー通いだって、鳩山さんの通ってるバーと比較したら比べものにならないよ。ぽっぽちゃんのよく行くバーは入会金が150万円以上、年会費も40万弱、炭酸水で3500円くらいらしい・・・でも、マスゴミはこういうことは一切報道しない

だいたい、党の総裁選に勝った日の昼飯で3500円くらいたいしたことないじゃん。全然報道されないけど、野田首相なんて、毎日料亭通いだからね!散髪も1000円カットから超高級にチェンジ!
http://blogs.yahoo.co.jp/toshi0410blog/6579317.html

結局、マスゴミの行うことは自分たちに都合の良い政権を作り出すこと、都合の悪い(国民から見たら良いことでも)政治家は印象操作で引きずり下ろす。なんと言っても朝日新聞なんて社是なんだから
http://sankei.jp.msn.com/life/news/120909/bks12090907550009-n1.htm

その上、従軍慰安婦問題だって朝日新聞が勝手にねつ造した記事から端をほっしているのだけれど、ここは三国大好きだから、相手の国の為になる報道しかしやがらない

でも、政権交代する前に民主党を推しまくり、政権交代が失敗してもその責任なんか全然感じていない記事ばかりしか書かない様なマスゴミが今後、どれだけの人を洗脳出来るのか?

マスゴミが三国に支配されて久しいわけだが、せめて70~80年代位のまっとうな正義感を持ったマスコミは出てこないのかね?(ぶれないという意味ではゲンダイは違う意味ですごいけどね)
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/1212-d4ffa066
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク