この際とはGoogle対応を一番に考えてTorrentで逝こうから独立したわけだけど、そこまで期待しないにしても自動配信型の広告というのはサイトを運営する上では非常に楽なものです。

ですが、Googleの規約は非常に厳しく、また制約や通告も一方的であり
Youtube関連のサイトやダウンロード系、歌詞や写真などでは使うことが出来ません。

で、出てくるのが他の配信型広告なのですが、こいつらが曲者

何かって言うと、

■サーバが弱く、サイト表示が激しく遅くなる
■広告数が少なく、毎回同じものが出る

という致命的な弱点があるんですね。
アクセス数があるサイトだと1日100円でも200円でも積みあがればそれなりのお小遣いにはなるのだけれど、サイトが表示されないんじゃ本末転倒・・・

今朝は知っているだけでTOPのサイト(Youtubeアニメ動画館)とかが反応遅いと思ったら、一番上に張ってあるアフィリエイトの鯖が落ちてましたよ・・・一気に4位に転落・・・

(゚Д゚≡゚Д゚)? Torrentで逝こうも同じとこ使ってるジャマイカ!!

案の定、表示されていませんでしたとさ、チャンチャン
あわてて外したけど、この場合何らかの救済策ぐらい打ってくれるのか??アクセス数がた落ちでしたorz

6:20現在、広告は出るようになったけどね・・・

最後に少し愚痴なんだけどさ、まさか自分のサイトを自分で追っかけるような羽目になるとは思ってもみなかったよw
カテゴリの1位ってすげーなーwww 遠すぎる!

だからランキングボタンも忘れないで押してねm(_)m

トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/120-9683eba6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク