情弱じゃなければ知っている、パソコンに入れたら最後、大変な目に遭ってしまうのが駄目なセキュリティソフト。ウィルス対策をしているんだか、仕事の邪魔をしてるのだかわかりゃしない。

そんなダメダメの2大巨頭の一つであるキングソフトがステマをしようとしてやらかしちまったw

キングソフトが高木浩光先生にメールを送り、みるみるうちにネット上の評判が形成される様子
http://matome.naver.jp/odai/2134753406122247101?&page=1

高木センセってこんなことやってる人
http://takagi-hiromitsu.jp/diary/

Wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E6%9C%A8%E6%B5%A9%E5%85%89

高木センセにステマ依頼(しかもメールで)しちゃったものだから、さらされた上に数多くの「#お金下さい」系のツイートが広がりまくってしまった模様(すでにまとめサイトにも載ってるね)

悪い評判をどうにかしようと思うなら、ステマなんかしないで製品をよくすればいいのに・・・あ、ステマの大親分のトレンドマイクロをまねようと思ったとか?

~~~避けたいセキュリティソフト@オレ様判断~~~
キングソフト
トレンドマイクロ
マカフィー
ソースネクスト(ZERO)

こいつら入れるくらいならMSE入れた方がよっぽどいい様な希ガス
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/1196-f688976f
トラックバック
コメント
免疫力をつけて身体がウイルスに感染することを何とか避けたい。
同時にパソコンがウイルスに感染することも避けたい。
gooブログにアクセスすると、ウイルスに感染することがあるから、近寄らないことが望ましい。
URLがblog.gooで始まっている。また角の中にgが入った赤いマークが付いている。
ウイルス対策ソフトがパソコンに入っておれば問題ないと思われるが、念のため。
君子危うきに近寄らず。
723. 危険goo | 2012-09-14 15:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク