おすすめサイト更新情報

更にDOCOMOが死にそうな件について

つい先日、結構大きめな障害やらかしちゃったDOCOMOなんだけど
http://kyounoare.blog117.fc2.com/blog-entry-1185.html

またやらかしちゃったよw

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120802/k10014041251000.html

関東甲信越から関西の20都府県で契約した携帯電話の一部で通話やメールがしづらくなった。電話番号など利用者の情報を管理するサーバーの故障が原因


とか言ってたんだけど、当初は国内だけかと思われていたけど、同時期に、

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20120803-OYT1T00507.htm
ローミングサービスで障害が発生。最大220カ国・地域で通話などが利用しづらくなっている。国内と海外の通信網をつなぐ設備の故障が原因。

そんでもって、またしても経産省からお叱りを受けるw
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120803-00000055-jij-pol

もはや、あの法則が発動しているとしか思えない
http://www.wdic.org/w/POL/%E3%81%82%E3%81%AE%E5%9B%BD%E3%81%AE%E3%81%82%E3%81%AE%E6%B3%95%E5%89%87
http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/6207122.html

あの国の法則はフジテレビや日テレ、花王にも凄まじい威力を発揮してるしね

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
恐ろしや・・・・

そういや、オリンピックのトラブルって韓国が絡んでる率多すぎない?? 役に立ったりよかったと思ったらポチ!
ブログランキング・にほんブログ村こっちもついでにポチ!っとすると(* ^ー゚)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
ここを管理してるのは?
たいちょ
Torrentやってみようと思ったら、思ったより情報がすくなかったんで、調べたりしたことをまとめてみましたよ
最近はiPhone 3Gと脱獄に夢中

ランキングもよろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村

最新記事

新バナー

記事検索

カテゴリー

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

クレバリー