さて、いまだにSleipnirをやめれない私ですが、Sleipnirが3.5にバージョンアップして起動の度にgdgd言ってきてうるさいので、ついに3.5に上げてしまいました

すると、なんとSleipnirを使い続けていた唯一と言っていい機能のRoboFormの挙動が・・・

まずは、Window下部に表示させていたツールバーが上部にしか表示出来ないわ、サイトによってはツールバーすら表示されないわ・・・ロボフォーム自体を再インスコしたりバージョンアップをかけたりとしますが一向に改善されない

大体、ロボフォームは過去のスレイプニルのインスコで入ってきたやつじゃないか!
まぁ便利でずーっと使い続けてる訳だけど、今までの流れから対応ぐらいせいよ!!!

色々調べた結果、プニルの3.5の一番の売りはレンダリングエンジンをWebKitに変えた事っぽい
でもって、WebKitでページを表示するとロボフォームツールバーは機能しなくなる・・・・




なんて、糞仕様だ!





勢い余って火狐に乗り換えようとかしたけど、ブックマークの移行がめんどくさくて途中挫折
だって、3.5はブックマークのエクスポートすら実装されてなかったよorz
メモリは馬鹿みたいに喰うし、よくハングするし、もうプニルには望む部分少ないな~
バージョンアップする毎に糞仕様にっていく・・・

関連リンク
Sleipnir Sleipnir 3 for Windows(3.5) を快適に使うためにおさえておきたい8つのポイント


トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/1187-cc05ace4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク