おすすめサイト更新情報


役に立ったりよかったと思ったらポチ!
ブログランキング・にほんブログ村こっちもついでにポチ!っとすると(* ^ー゚)
--/--/--(--)
スポンサー広告

ドコモが死にそうな件

奢る平家も何とやらではないんだけど、ドコモが死にそうだw

   ∩___∩     /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
   | 丿     ヽ    i ノ       `ヽ'
  /  ○   ○ |    / `(○)  (○)´i、  
  | U  ( _●_)  ミ  彡,U ミ(__,▼_)彡ミ 
 彡、    |∪| ,,/   ,へ、,   |∪|  /゙ 
 /  ヽ  ヽノ  ヾ_,,..,,,,_ /  '  ヽノ `/´ ヽ
 |      ヽ  ./ ,' 3  `ヽーっ  /     |
│   ヾ    ヾl   ⊃ ⌒_つ ソ      │
│    \,,__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ   |
先生助けてっ!
さっきまで元気だったDOCOMOが
息をしてないの!!
#うーんずれるなぁ・・・元はコレ

ドコモのspモード設定にトラブル、他人のメアドが変更可能な状態
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20120725_549180.html

ドコモのスマホSPモード障害 なぜ事前に不具合を検知できなかったのか
http://www.sankeibiz.jp/business/news/120728/bsj1207280500001-n1.htm

「GALAXY S II LTE SC-03D」 ソフトウェアアップデート一時中断のお知らせ
http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/120726_00_m.html

なんというか、超ボロボロだよね。

株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモに対する事故防止、通信の秘密の保護及び
個人情報の適正な管理に係る指導
http://www.soumu.go.jp/menu_news/s-news/01kiban05_02000017.html

今年の1月26日に総務省から大目玉を食らったばっかりなのに、半年で(まさにちょうど!)これだよ。システム全体の設計や構成を誰がやってこんな事になるん?まさかファーストサーバーと同じようにゆとりによる障害??



もうね、独自コンテンツとか携帯インターネットの黎明期時代の美味しい思い出を断ち切って、キャリアとしてのサービスや収益モデルをきちんと考えていく時期なんだけど、全く反省がない

この数年のMNPでの流出とかいろんなマイナス材料があるけれど、そういう部分も含めてまだまたユーザーを舐めているのだろうね



まだ、DOCOMOは電波が強い、速度が速いといった今まで築き上げたブランドが残っている。でもそれも後数年のことだろう。禿もプラチナバンドを手に入れた。通信機器はどんどん高性能化し、そして価格は安くなっていく
AUはぼったくりを考え直し、iPhoneを手に入れて息を吹き返した・・・

その中でドコモは何処へ向かっていくのだろう?
ま、まさか年寄りと情弱ちゃんだけに頼っていくのか?? 役に立ったりよかったと思ったらポチ!
ブログランキング・にほんブログ村こっちもついでにポチ!っとすると(* ^ー゚)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
ここを管理してるのは?
たいちょ
Torrentやってみようと思ったら、思ったより情報がすくなかったんで、調べたりしたことをまとめてみましたよ
最近はiPhone 3Gと脱獄に夢中

ランキングもよろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村

最新記事

新バナー

記事検索

カテゴリー

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

クレバリー

