安物買いの銭失いな私ですが、またしても・・・

何を買ったかというと、


俗に言うカメラコネクションキットのパチモノですね
カメラやSDカードからデータの読込が出来るってんで買ってみました

けどさー、読み込めるのはきちんと処理された画像データのみでRAWデータとか読込もしねーよw
まぁ最初からわかっていたんだけれども、取り出しも出来ない訳で・・・

今では32GBのClass10のSDが2000円弱で購入出来るんだから、iPadをストレージに使う気にもならないし、なんか無駄な買い物だったよw

ちなみにロジクールのUnifying規格のキーボードもさせるらしいけど、そんなの使うくらいならBT使う罠w
何とも立ち位置の微妙なものを買ってしまった・・・・

どっか果てしなく長い時間移動するときに、予備の動画もっていくくらいしか役目がないないぉorz


追記、カメラ経由だとRAWデータも読み込み出来るらしいけど、だから何?
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/1182-b4a44268
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク