まぁお客さんの話なんだけど

さっき、スゲーいいオークション見つけたと教えてくれたのが例のペニオク系
最初に1000円くらいのものが100円以下で落札出来たらしく、その後金を突っ込んでるっぽいw

多分に予想出来るのが、新規顧客で落とされても原価のやっすいものを落とさせてやって、少し信用したところでポイント買わせて適当にむしり取るんだろうな~

正直、サクラと自動入札がある時点でおかしいと思わないのが不思議でならない
あのヤフオクでさえウォッチが多くなるにはなんらかの要員があるのに、名も売れてないサイトでそんなアクセスがある訳無いやんw

運営会社関連の調べた結果を今から送ってあげるんだけど、やはり真っ黒というか、その住所にそんな会社ないってw

トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/1180-c803dc84
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク