ようこそいらっしゃい♪1日1クリックでやる気をわけてね(・∀・)
FC2ブログランキング
FC2のアクセス解析2種、GoogleAnalytics、NinjyaTool、ブログスカウター等の複数のアクセス情報解析のTAGを埋め込んでいるのですが、どうもFC2系の数字が怪しいです。ってかこの程度のアクセス数なのに10%くらい他所の数値と違うんだよなー悩ましい

さて、torrentに限らずP2Pをやっていて非常に気になるのが転送速度ですね。
特にダウンロード速度に関しては皆さんもポートの解放などいろいろ悩んでいる方も多いと思います。が、そんなことよりも何よりも転送速度に差が出るのは回線とプロバイダなんですよ。

ISP規制情報
http://isp.oshietekun.net/index.php?FrontPage


ここで自分の使っているプロバイダをチェックしてみてください。
今はどこのプロバイダでも料金がほぼ横並びですが、その転送速度には鬼のような差がでます。
今使っているところがCクラス以下ならば正直な話、プロバイダの変更をお勧めしますよ。



ページ左上に相互リンク用の記事リンクがあります、相互リンクもお気軽にね!

FC2ブログランキング1日1回押してね!
FC2 Blog Ranking




トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/118-230b8cbf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク