fc2ブログ
退会祭があったんだが、その後こういうのも出まくっている模様w

平素より、ポンパレをご利用いただきましてありがとうございます。

7月11日(水)付でお送りいたしました「[ポンパレ]退会処置のお知らせ」
メールについて、木村 束麻呂様へお詫びがございます。

このほど、私どもの不手際により、様へ誤って
退会処置をお知らせする旨のメールを配信しておりました。

ご迷惑ならびにご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございません。

様につきましては、複数IDを所持されておりませんので、
退会処置は行いませんのでご安心ください。
これまで通り、ご登録のIDをご利用いただけますので、
どうか引き続きポンパレのご愛顧をお願い申し上げます。

今後このようなことがないよう、確認を徹底し再発防止に努めますので、
なにとぞご寛容賜りますよう、お願い申し上げます。

これからもポンパレをよろしくお願いいたします。


ってか、会員サービスでこれは絶対やっちゃいけないことだろ?
いまのプログラム組むやつってどんだけゆとりなんだよ??
あぁファーストサーバーも緊急停止が出来ない範囲指定無視の削除で全データ飛ばしたんだよな

システムに携わる奴で結果と及ぼす最大の被害を想定出来ない奴って・・・
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/1176-7bb23df6
トラックバック
歌手・華原朋美が彼氏とのセックスを盗撮され流出される
華原朋美 数年前に盗撮されたカーセックス動画流出 近々芸能界復帰!!! | 華原朋美、兄・下河原忠通ブログで芸能界復帰示唆 画像あり | 2012-07-13 02:34
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク