ようこそいらっしゃい♪1日1クリックでやる気をわけてね(・∀・)
FC2ブログランキング


すごく昔からよく見てるサイトのひとつなんですが、

カップ麺コレクションサイト カップな日々
http://www.geocities.jp/cup_na_hibi/index.html


というのがあります。
2001年の1月の終わりから、ずーーーーーーっと毎日カップ麺のレビューを出してくれています。
なんと今では既に1700個に届きそうですよ。

継続ってすごいなと思ったんでご紹介でした。
それにしても、日本人ってカップ麺やインスタントラーメン好きですよね。

インスタントラーメン専門店「Akiba Noodle さくら」 店内&実食レポート!
http://akiba.kakaku.com/gourmet/0706/09/194534.php


こんなお店も出来たようですよ。
地域色豊かなラーメンって言うのもすごい興味があります。東京出張の際にはぜひ行ってみたいものですね。


ページ左上に相互リンク用の記事リンクがあります、相互リンクもお気軽にね!

FC2ブログランキング1日1回押してね!
FC2 Blog Ranking





トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/117-1c4e89c7
トラックバック
ラーメン博物館とは、文字通りラーメンをテーマにした博物館。ラーメン博物館を名乗る所はいくつもありますが、特に有名なラーメン博物館の例としては、新横浜ラーメン博物館http://www.raumen.co.jp/また、名称はラーメン博物館ではないものの、ラーメンに関する博物館とし
カップ ラーメン | ラーメンのデータベースへ | 2007-08-21 10:40
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク