昨晩徹夜してしまったDiablo3ですが、今日はメンテです
23時までと言って、私の体を心配して睡眠時間を作るべくメンテ時間を作ってくれましたw

さすが鰤、ユーザーの健康管理まで・・・って訳でもないけど、どうもアメ鯖だけ調子よくないのかな?

ちなみにDiableをやってる方はIRC入れておくとメンテがわかって便利ですw
メンテ中はログが凄い勢いで流れ、メンテしてなければPT募集以外は殆ど話がないという・・・今の時点でだいたい400人越も人がいるので寂しくありません

鯖:irc.ircnet.ne.jp
ch:#Diablo3jp

コレで解らない人はググって下さいな

近いうちに募集用とchが湧かれるかも知れないっすな

追記
ch追加されたようです

#Diablo3jpBarbarian
#Diablo3jpDemonHunter
#Diablo3jpMonk
#Diablo3jpWitchDoctor
#Diablo3jpWizard
#Diablo3jpTrade

職業別の質問はここでする方がいいかな?

募集用は

#Diablo3jpParty

だそうだけど、通常チャンネルでも普段は大丈夫。メンテの時に人が増えるだけ

追記
気がつけば1時半・・・今日は寝る
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/1163-48c9cc6f
トラックバック
昨晩徹夜してしまったDiablo3ですが、今日はメンテです23時までと言って、私の体を心配して睡眠時間を作るべくメンテ時間を作ってくれましたwさすが鰤、ユーザーの健康管理まで・・・って訳でもないけど、どうもアメ鯖だけ調子よくないのかな?ちなみにDiableをやって?...
まとめtyaiました【【Diablo3】アメ鯖またメンテ、22時って言ってたけど延びた】 | まとめwoネタ速neo | 2012-05-18 22:02
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク