おすすめサイト更新情報

スポンサーサイト

役に立ったりよかったと思ったらポチ!
ブログランキング・にほんブログ村こっちもついでにポチ!っとすると(* ^ー゚)
--/--/--(--)
スポンサー広告

【QYG】ついにバッテリーケース交換【1700mAh】

数ヶ月前、意を決して現在使っている高級なバッテリーケース「exolife」から他のものに変更しようとしたのだけれど、到着した商品は残念ながら本体が歪んでいて返品せざる得なかった

仕方なしにexolifeを頑張って使用してきたのだが、ついに満充電してもあっと言う間に空になるわ、一旦空になってしまうとiPhoneを接続した状態で充電しようとしても接続と切断を繰り返すわ(ピロピロうるさい)、同期中に接続ぶち切りやがるわと、もう我慢できなくなったため、新しいバッテリーケースを購入しました

今回はQYGのものにしました。理由は、

exolifeと殆ど変わらない厚さ(約1mmの違い)
1700mAhの大容量
exolifeとかと同じバンパー的な取り付け方法
バッテリー交換が可能!
送料込みで2980円

前回、買おうとしたときは出ていなかったモデルで、非常にいい出来でした

IMG_0310.jpg

ちょい見づらいけどexolife(黒)とQB1700(白)の厚さ比較
パッと見殆ど変わらない。厳密に見比べてやっぱりQB1700の方が厚いかなって感じ

IMG_0314.jpg

灰色のがバッテリーで別売りで販売もされているらしいのだが、多分本体と同じくらいの値段だろうから買う予定はないw

さすがに高級感は購入時価格1万円だったexolifeにはかなわないが、チープと言うほどではない。また、ミュートスイッチの所にストラップをつけても今のところ大丈夫のようだ

なぜ白を買ったかというと、黒は3980円なのに対し、この白は2980円なのだ!なんというコストパフォーマンス!


こりゃいいと思った方はこちらからどうぞ~(白)


ほら、黒だと1000円高いでしょ??



気に入らなかった点が1点だけ・・・・
充電コネクタがマイクロUSBでした。まぁいっぱいあるからいけどさ 役に立ったりよかったと思ったらポチ!
ブログランキング・にほんブログ村こっちもついでにポチ!っとすると(* ^ー゚)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
ここを管理してるのは?
たいちょ
Torrentやってみようと思ったら、思ったより情報がすくなかったんで、調べたりしたことをまとめてみましたよ
最近はiPhone 3Gと脱獄に夢中

ランキングもよろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村

最新記事

新バナー

記事検索

カテゴリー

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

クレバリー

