おすすめサイト更新情報


役に立ったりよかったと思ったらポチ!
ブログランキング・にほんブログ村こっちもついでにポチ!っとすると(* ^ー゚)
--/--/--(--)
スポンサー広告

【Diablo3】WDかつアメリカ鯖で始めてみました。やばい、寝る時間がやばいw

そんなこんなで、かっちまったDiablo3ですが、やばいっす
めっちゃやばいっす・・・寝る時間削りまくりそうw

最近のFSPとかになれきってる若者には物足りないのかも知れないけれど、まだ探索していないエリアをびくびくしながら進む感じはやはりDiabloならではだし、歩いてて物音の怯え、物陰から襲ってこられる度にΣΣ(゚д゚lll)ってなりますw

現在はDiablo3はアメリカ、ヨーロッパ、アジアの3サーバが稼働していますがアジアと言っても日本語対応はされていません。どちらかというとあの国やあの国を隔離するのが目的っぽいw

基本、サーバに接続出来ないと遊べないので、いつも利用しているサーバがメンテ中とか時は
オプション>アカウントからサーバを変更して遊ぶって言うのも手です。今のところそれぞれの鯖に作ったキャラは大丈夫みたいですので、非常用に他の鯖にキャラを作っておくのも手です

さて、C2D+8600GTという最低スペックでやり始めましたが、画質調整すれば何とかなるものです(いや、大きくてきれいな画面に越したことはないけどね)

まだLV8でマルチプレイどころの話ではないのですが、今回のソロプレイでは一度探索が終ったエリアでもポータルで町に帰ったりすればまたモンスターが復活するようで、LV上げと装備を揃えるのを兼ねてちまちまやってます

最初のキャラはWitch Docter、なんていうかシャーマンキングな人たちですね
でも、Witch Docterはソロプレイ、特に現状の序盤ではめちゃくちゃ便利です。まず最初に覚えるGrasp of the Deadって言う奴(以下手もじゃ)は敵を足止めした上にじわじわと体力を削ってくれて、コレをかまして逃げながら吹き矢で攻撃するとダメージをくわない

次に覚えるのはSummon Zombie Dogsで3体のゾンビ犬を召還するのだが、こいつらがまた頼もしい。なんせ目視出来ない暗がりにいる敵に速攻で襲いかかってくれるので非常に索敵が楽なのだ(こいつらを自爆させるって言う、鬼のようなスキルもあるw)

なんにせよ、やばいくらいに面白い
最近、ソーシャルゲームとやらしかやってなかったので面白すぎて徹夜してしまいそうですw



追記
あぁ、もう5時になってしまう・・・寝なきゃw 役に立ったりよかったと思ったらポチ!
ブログランキング・にほんブログ村こっちもついでにポチ!っとすると(* ^ー゚)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
ここを管理してるのは?
たいちょ
Torrentやってみようと思ったら、思ったより情報がすくなかったんで、調べたりしたことをまとめてみましたよ
最近はiPhone 3Gと脱獄に夢中

ランキングもよろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村

最新記事

新バナー

記事検索

カテゴリー

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

クレバリー

