流出量は55000件以上?

http://japan.cnet.com/news/service/35016862/

GREEやDeNAとは別なんだけど、個人的にはFaceBookやTwitterもいまいち虚業かなと思ってしまう
確かにシステムとしては面白いし、しっかりもしているんだけど、GoogleやYahooとはちがい虚業という気がしてならない

まぁ個人的には何かを覗く為だけのアカウントしか持っていないので、対した被害は無いんだけど、両方とも大きな騒ぎにならないだけで定期的な流出はしてるんだよねw

それにしても、SNSで自分の個人情報をさらけ出すって言うのはどういう神経なんだろ?
私はネットの最先端なのよ~とか思っているのだろうか?
あ、公人の方はどんどんやればいいんですよ、広告宣伝になるしね

でも、一般市民に対してみれば馬鹿発見機でしかないとおもうのは私だけなんだろうか?
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/1156-8148799e
トラックバック
流出量は55000件以上?http://japan.cnet.com/news/service/35016862/GREEやDeNAとは別なんだけど、個人的にはFaceBookやTwitterもいまいち虚業かなと思ってしまう確かにシステムとしては面白いし、しっかりもしているんだけど、GoogleやYahooとはちがい虚業という気がし?...
まとめtyaiました【Twitterからメルアド、パスワード流出【55000件以上】】 | まとめwoネタ速neo | 2012-05-10 03:10
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク