おすすめサイト更新情報

ダウンロード罰則化に対しての準備

取り敢えず、今回は罰則化の先送りがなされた「ダウンロード禁止法」なんですが、まだまだ予断を許しません。今回は旧サイト「黒」からの訪問者へも含めての独り言だと思って下さい

こんな状況で間違いなく言えることは・・・

 P2Pはもう危険極まりないので、クローズド以外の環境ではUPはしない(例え知人との交換でも)
  ※クローズドって言うのは1:1とかのP2Pね
 P2Pダウンロードに関してはアレやコレをごにょごにょして直接IPを抜かれないよう
  ※だいたい、本気出されたらプロバイダから情報抜かれるんだから一般民は逃げようがないよ?
 ロダ経由のアカウントはWebマネーなどで支払いの出来るもののみの利用
  ※PayPalは使えない奴になった・・・
 ロダはいつ飛ぶかって環境なので最長でも1ヶ月以上はとらない
  ※メガの人どうなってるのかな?
 有名な情報サイトにのっているものは危険と見なす
  ※アフィ厨、これ以上広めるな(#゚Д゚) プンスコ!
 FBI系の動向に細心の注意を払う
  ※やっぱ怖いぜ世界の警察

うっはー、もはや犯罪バリバリな感じですねw
既に限り無く真っ黒な灰色だから仕方ないんだけど・・・

まぁ、社会のピラミッドの真ん中より上にいると自覚出来ている人は、今がやめどきだと思いますよ
※少なくともアングラでのロダ系は絶対無くなりませんけど、馬鹿な雑誌が一般ピーポーにまで広げすぎたのが原因なので、既にどうしようもないっす 役に立ったりよかったと思ったらポチ!
ブログランキング・にほんブログ村こっちもついでにポチ!っとすると(* ^ー゚)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
ここを管理してるのは?
たいちょ
Torrentやってみようと思ったら、思ったより情報がすくなかったんで、調べたりしたことをまとめてみましたよ
最近はiPhone 3Gと脱獄に夢中

ランキングもよろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村

最新記事

新バナー

記事検索

カテゴリー

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

クレバリー