4500万円もかかった首相官邸のHP
同じWebでも仕事をしている人間として見て回ってきましたが・・・・

キッズコーナーのカードコレクションの所、あまりにもやっつけすぎw

問題に答えてカードを集めるってのはいい発想だし、ここでいいカードを集めれるならば子供も大きいお友達も一気に首相官邸のことを知って貰えるっていう、企画立案者はスゲー切れる奴なんだろうけど、実務レベルがなw

問題によって出るカードが決まってるっぽいから何度かやれば確実にコンプ出来る
それは良いんだけど、

ゲームスタートはこの画面
イメージ142

ここまではTOPから引っ張ってきたキャラもあり、まだまともなんだが、ここから先は突っ込みどころ満載


イメージ151
え?植木屋さん?首相官邸とどういう?
首相官邸の木を剪定する人???

イメージ150
え?竹??
庭木の竹???

イメージ149
百歩譲って官邸のオブジェクトの一つである滝はいいとしよう
だが、官邸の滝だけじゃなにもわかんねーよw

イメージ148
挙げ句の果てにポスト?そしてこの手抜き感・・・

イメージ147
掃除のおばちゃん

イメージ156
案内係のおっさん

イメージ155
官邸のカーテンw

イメージ154
SPさん
まぁコレは首相官邸にいっぱいいそうだわな

イメージ152
絨毯・・・

イメージ161
司会者

イメージ160
庭石

イメージ159
カメラマン

イメージ158
ねこって何処においてあるんだよ

イメージ157
事務員・・・

イメージ163
お医者さん・・・

イメージ162
最後は池の蛙と来たわ・・・

イメージ165
スペシャルレアカードはフクロウ先生w

あまりに手抜き過ぎだろw
コンプ画面は小さいカードが勢揃いしてる画面でカードの詳細とかは見れないんだぜ?
なんの為のカードなんだよw
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/1140-1e867347
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク