iPhone4が出て以来の相棒であったEXOGEARの調子が非常に悪くなってきた

もともと完全放電しちゃったときとか、iPhoneに繋いだままで充電を受け付けないとか、充電中にオンオフを繰り返し、結局充電されてないとか変な行動をする奴ではあったのだけれど、iPhone4が来てからいろんな所に一緒に行った相棒的な奴だったし、バンパー部に穴を空けてストラップもつけれて、薄さも綺麗さも他のバッテリーケースとは比にならなかったので今までは騙し騙し使ってきたのだけれど・・・・

最近ちょいとやばくなってきた
何がやばいかというと電池のヘタレさ加減
もともとケース系では少ない部類の1500mAhなんだけど、最近は1000mAhくらいしか無いんじゃないかって感じだし、2年目に入った事で何度か落とした事もありだいぶ傷だらけになってきた(;つД`)
買い直すかとAmazonを眺めると・・・・



なんてこったい、2年前の年末に買ったときより5000円近く安くなっていやがるぜw
そう思いながら他を眺めていると・・

amix PROTECTION FIX エナジースキン/エナジーバンパーってのが1500mAhで15.6mm、しかも2790円だぜって事でポチって見た

到着は多分明日
届いたらレビューしてみるよ



もちろん購入したのは黒


トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/1132-2ef41a77
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク