おすすめサイト更新情報

スポンサーサイト

役に立ったりよかったと思ったらポチ!
ブログランキング・にほんブログ村こっちもついでにポチ!っとすると(* ^ー゚)
--/--/--(--)
スポンサー広告

新しいiPadなんて画像がよくなっただけ・・・とか思ってましたw

なんだかんだいいながら発表日の朝5時くらいに発作的にポチった「新しいiPad」

正直なところ、Siriさんと少しだけ戯れたら週末にはドナドナするつもりでした、ええテンバイヤーですね

今日の10時半くらいにその新しいiPadさんが届いたのですが・・・






すげー
ここまで綺麗なのか!!
(転売考えてたのでフィルム付いたままですらもう一目瞭然!)




だって、ロック画面の文字でもドットがわからないんだよ!
iPad2をその後見たら文字がぎざぎざなこと・・・




Retiana対応のアプリも1個買っちゃいました@450円




転売なんてもったいないっす
こらぁ完全に自分のものってことでフィルム剥いちゃいました
さすがアポーさんですなぁ
しかも、基本的には下位完全互換っすからねー
(手書き系などは対応必須でしょうけど)

こうなっちゃうとOSとハードが絞られてるアポー陣営に対するアンドロイド側のアプリ開発が可哀想に見えるわ
多種多様なハード環境な上に、ガラパゴス化した各メーカーOSだもんなー
その上悪の枢軸と化したGoogle先生に性癖の嗜好まで握られちゃうんだしw
(いや、アポーも似たり寄ったりですけどさ)

取り敢えず今年度もスマホとタブレットに関してはアポー一択なのかしら?

いま、タブレットやネットブック考えてる人は、新しいiPadで決まりでしょう

キーボードは多分もう少しで値上がるけど今はこんな底値


役に立ったりよかったと思ったらポチ!
ブログランキング・にほんブログ村こっちもついでにポチ!っとすると(* ^ー゚)
Re: 相互リンクのお願いです。
やっておきました
It probably will go with Torrent -Whity- Torrentで逝こう(白)


> 管理人様
> はじめまして。ザ・面白動画!を運営している岸田と申します。
> この度は貴サイトと当サイトとの相互リンクのお願いの為に連絡をしました。
> こちらでは既にリンクを登録させていただきましたが、差し支えないようでしたら是非ともご検討いただきたく思っています。
> RSSを設置されている場合はそちらも登録させていただきました。
>
> 是非ともよろしくお願いいたします。
>
> ////////////////////////////////////////
> サイト名:ザ・面白動画!
> 管理人:岸田
> URL:http://otakara.fc2master.com/
> RSS:http://otakara.fc2master.com/rss.xml
> メール:omoshirodogas@yahoo.co.jp
> ////////////////////////////////////////
by: たいちょ * 2012/03/18 01:00 * URL [ 編集] | UP↑

相互リンクのお願いです。
管理人様
はじめまして。ザ・面白動画!を運営している岸田と申します。
この度は貴サイトと当サイトとの相互リンクのお願いの為に連絡をしました。
こちらでは既にリンクを登録させていただきましたが、差し支えないようでしたら是非ともご検討いただきたく思っています。
RSSを設置されている場合はそちらも登録させていただきました。

是非ともよろしくお願いいたします。

////////////////////////////////////////
サイト名:ザ・面白動画!
管理人:岸田
URL:http://otakara.fc2master.com/
RSS:http://otakara.fc2master.com/rss.xml
メール:omoshirodogas@yahoo.co.jp
////////////////////////////////////////
by: 岸田 * 2012/03/16 22:54 * URL [ 編集] | UP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
ここを管理してるのは?
たいちょ
Torrentやってみようと思ったら、思ったより情報がすくなかったんで、調べたりしたことをまとめてみましたよ
最近はiPhone 3Gと脱獄に夢中

ランキングもよろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村

最新記事

新バナー

記事検索

カテゴリー

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

クレバリー

