先日書いた通り、16歳だったフィリップ君はついに永眠しました。

最後の方は立ち上がることもままならず、何とか口に食べ物や飲み物を入れて上げると食べていたのですが、昨日は急に完全に立ち上がれなくなり、まるまって眠るように亡くなりました。
最後はずっと抱っこしていたのですが、最後まで特に苦しむ様子もなく、ふぅ~っという感じで逝きました。

うちに来て16年、最初の数年で目が見えなくなり、不自由な子でしたが最後までいい子でした。

今日は実家の母や祖父母が眠るお墓の隣に埋めてあげに行ってきます。

フィリップ、今までありがとう
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/1126-d8ef7ee9
トラックバック
コメント
自分の犬が死んだ時の事を思い出しました
安らかな眠りを祈ります。
716. 6430PQLN | 2012-03-06 15:26 | 編集
合掌
(^人^)
715. ヲヤヂ | 2012-03-03 21:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク