おすすめサイト更新情報

スポンサーサイト

役に立ったりよかったと思ったらポチ!
ブログランキング・にほんブログ村こっちもついでにポチ!っとすると(* ^ー゚)
--/--/--(--)
スポンサー広告

16歳って凄いんだよね

わが家のフィル(Mシュナウザー 16歳)さんがついに老齢でどうしようもなくなりました

可能な限り自分でトイレとかご飯とかやってきましたが、もう自力では出来ません
ネットの情報は8割で正確です。ここ数日は毎日だっこで口の中にご飯を入れて上げてる状態
こうなる前から覚悟はしてましたが、悲しいですね

嫁の母親とかが【捨てれば】みたいなのを言ったのがショックです(あんたも同じになるのに)
人も同じなのでしょうけどね

残りの時間は短いので出来る事をやってあげたいけど、リアルは悲しいほど難しいんだよね

ご飯も水も抱いてあげてるんだけど、最近凄い勢いが弱くて切なくなる
人間の最後(介護とかさ)もこれと似たものなのかな

今のうちに言っておくよ、フィル・・・今までありがとう
役に立ったりよかったと思ったらポチ!
ブログランキング・にほんブログ村こっちもついでにポチ!っとすると(* ^ー゚)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
ここを管理してるのは?
たいちょ
Torrentやってみようと思ったら、思ったより情報がすくなかったんで、調べたりしたことをまとめてみましたよ
最近はiPhone 3Gと脱獄に夢中

ランキングもよろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村

最新記事

新バナー

記事検索

カテゴリー

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

クレバリー

