ようこそいらっしゃい♪
FC2ブログランキング
AVSなんで逝ってしまったんだウワァァァンヽ(`Д´)ノ


先日の記事に書いたとおりAVSがすぐさま使えなくなることはとりあえず無さそうなんだけど、前向きな話としては、次に何を使うかだよね。

今一番欲しい機能は
無駄なことをしない
更新が早い
動作が軽い
グレーのファイルを勝手に削除しない
わかり易い
他より強い!
って事だけど・・・

この条件だけでノートン先生はアウト!
信頼性でウィルスバスターや中華製のアレもアウト!
AVSの後継としてAOLが提供してきたマカフィーもなんだかなぁ・・・
無償版だとAVGとAvastがあるけど・・・うむむ・・・
有償でKasperskyのKAVなのか?悩みどころですよね。

で、コメントで頂いたG DATAを試してみました。
捨てPC(変なの実行させたりする専用マシンね)でインストールを開始・・インストール自体もうまく動かない負け組みでした。
インストールで引っかかるので、色々調べると同じような症状の人がいるものの圧倒的に情報が少ないんだよなぁ、ちと手ごわいので他のにしてみます(´Д⊂グスン

さて、気になるAVSの現在の状況なんですが、気になるのはウィルス定義ファイルの更新間隔とかなんですが、AM2:00現在で最終更新が前日のPM8:00台、手動更新をかけたらAM0:00代に変更があってました。気持ち、前より変更間隔が減った?
ウィルス定義ファイルの更新先もAOLなのでやはり先は短いのかも知れないね。



ランキングってなかなかあがらんねーと思ってたら
なぜかアクセス数と比例してランキングが上がってないよorz

FC2ブログランキング
1日1回押してね!

FC2 Blog Ranking





トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/112-f19654ae
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク