おすすめサイト更新情報

スポンサーサイト

役に立ったりよかったと思ったらポチ!
ブログランキング・にほんブログ村こっちもついでにポチ!っとすると(* ^ー゚)
--/--/--(--)
スポンサー広告

ついにiPhone4Sの脱獄キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 【Cinject】

発売初日に手に入れて約3ヶ月間も高級文鎮として机の済みに放置されていたiPhone4Sについに脱獄の日が来ました!

もう、あまりに嬉しくてPaypalから寄付しちゃいましたよ!
今回はかなり多くの協力で出来ている様なので、次回以降の脱獄も利用したい人は、せめて1000円くらいは寄付しておこうね

Paypal経由の寄付はここからhttps://www.paypal.com/us/cgi-bin/webscr?cmd=_flow&SESSION=BtRYVjg3-Lh55xaGsyWdu8AglgVcr02rRoYfcFgZPPUkmKFU_KpteRjRSEm&dispatch=5885d80a13c0db1f8e263663d3faee8db2b24f7b84f1819343fd6c338b1d9d60

まぁ寄付についてはいろんな所からいけるけど、今回はA5チップのチームと言うことでみんなで分けるらしいから、ここからの方が公平でいいかな?

ちなみに私はCinject for Windowsを使用し、コマンドラインで脱獄しました
ダウンロードはこちらから
注意点としては、

 PCとiPhone4Sは再起動直後を使用する
 純正USBケーブルを使う
 母艦とのドッキングにはHUBを介さない
 Cinject for Windowsの解凍先はCドライブ直下
 必ずバックアップを取っておく!
 特に写真やアドレスなど4Sで初めて脱獄する奴は要注意、失敗あるからね

位なものでしょうか?

やり方は詳しいサイトが多数出ると思うので、自分の備忘録程度に
Tool4Hackさんはえーよ

コマンドラインより
cd c:\cinject_0.4.3
cinject -i payloads/jailbreak.mobileconfig

iPhone4S画面より
Jailbreakプロファイルをインストール>完了

コマンドラインより
cinject -j payloads
cinject -w

一般>ネットワーク>VPN
プロファイルが「Jailbreak」の状態でVPNをON>構成エラーが起きました
自動的に再起動
Cydiaが表示されていれば成功

所要時間はたぶん5分くらい

ちなみに、この状態でSIMを差し込みましたがSIMを認識しませんでしたが、再起動後には問題なくSIMを認識しました

脱獄後はCydiaを起動しSHSHのバックアップや傘を使ってバックアップをお忘れ無く
また、5.01のIPSWもきっちり補完しておきましょう 役に立ったりよかったと思ったらポチ!
ブログランキング・にほんブログ村こっちもついでにポチ!っとすると(* ^ー゚)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
ここを管理してるのは?
たいちょ
Torrentやってみようと思ったら、思ったより情報がすくなかったんで、調べたりしたことをまとめてみましたよ
最近はiPhone 3Gと脱獄に夢中

ランキングもよろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村

最新記事

新バナー

記事検索

カテゴリー

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

クレバリー

