おすすめサイト更新情報

国民が思っている以上に悲惨な状態

国内のマスコミは被災地はだいぶ落ち着いてきて大丈夫と言った感じを前面に押し出しているが、現実は全然違うようですね

http://www.youtube.com/watch?v=70ZHQ--cK40&feature=player_embedded
なぜ市長という立場の人間がYoutubeを使って発信しなければならなかったか?
それは政府に頼んでも、マスコミに話しても取り合われないからだ。各国の反体制派が行うのと同じ手段を取るしか本当の現状を知らせる手段が無いって言うことだろう
TVは今日も脳天気で安心な情報を流している

いわき市市民の現状
http://www.youtube.com/watch?v=ntXtBzWWzpU
http://www.abc-iwaki.com/bbs/

そして政治主導では
http://twitter.com/024442/status/53591510897278977
国は30キロ圏内の特定地区の人にしか被災者証明書を発行出来ないように
制限しているそうです。飯舘村では蕨平地区のみで、文科省が定点観測して
いる数値の高い隣の長泥地区は対象外だそうです。証明書ないと自主避難
しても避難者扱いされない場合があるみたいで、村職員も憤りを隠せないようでした。
約12時間前 Twitter for Androidから
100+人がリツイート
.024442
パンダP。


なんぞこれ?

そんでもって辻本はピースボートで横流し?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14014695?via=thumb_watch

まさに政府に殺されるとはこういうことだろう

ネットでこんな画像を拾った
このような状況で機能回復とかあり得るのだろうか?

3号機?
fukusima3[1]
fukusima33[1]

4号機?
fukusima4[1]

もちろんネットで拾った画像だし、誰かが一生懸命CGで作ったものかもしれないよね?
でも、アメリカの無人探査機グローバルフォークってのも飛んでることだしなー

追記

画像の元ネタが判明しました
http://photos.oregonlive.com/photo-essay/2011/03/fukushima_dai-ichi_aerials.html

2011年3月24日の画像で小型の無人ドローンを飛ばしての近距離撮影のようです
政府や東電の発表では外壁が吹っ飛んだだけで内部は無事って言ってるけど、どう見てもスクラップ? 役に立ったりよかったと思ったらポチ!
ブログランキング・にほんブログ村こっちもついでにポチ!っとすると(* ^ー゚)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
ここを管理してるのは?
たいちょ
Torrentやってみようと思ったら、思ったより情報がすくなかったんで、調べたりしたことをまとめてみましたよ
最近はiPhone 3Gと脱獄に夢中

ランキングもよろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村

最新記事

新バナー

記事検索

カテゴリー

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

クレバリー