日本では福島原発の爆発事故は放送されてしまった最初の一瞬しか放映されない
もちろん政府主導による報道管制のたまものであり、実はマスゴミの人間はどのような爆破なのかはもちろん知っている

http://www.presstv.ir/detail/171460.html

これ、すいじょうきばくはつなんだって(棒読み)
黒煙スゲーじゃねーかw

そしてチェルノブイリで起きた放射線による染色異常の増加や、子供の甲状腺癌の増加などをスルーし、直ちに健康被害は出ないとか、放射能浴びても大丈夫だとかそういう流れに持ち込もうと必死だ
そして、悲しいことに殆どの国民は騙され続けている・・・・

プルトニウムは重い、確かに重いよ。イメージで行けば鉛だよ
でもね、塵芥レベルになればそれなりに飛び散るもんだろ?この燃え様や爆発もあり、しかも海水にだだ流しな状況で、よくプルトニウムの検査は敷地内でしかしませんとか言えるな
http://news.www.infoseek.co.jp/top/story/mainichi_20110329k0000e040084000c/

取り敢えず被災者への新しい土地を準備する際、東電の持っている数多くの福利厚生施設は全て売却や避難民のために使用し、東電の従業員が使うべきではない。もちろん経営トップは今持ってる土地くらい差し出すべきだ
国有化されて今までと同じ超優良企業の待遇なんてあり得る訳がない。国有化後は給与体系や福利厚生なども国民に公開し、利益を全て被災者救出に当てるべきだと思う

だいたい、普通に考えて倒産な訳だから、今までと同じとかあまえんな

国有化も選択肢の一つになり得る
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110329/plc11032913470018-n1.htm
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/1100-f0bad409
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク