おすすめサイト更新情報

カスペルスキー2011(試用版)の完全削除

カスペルスキー愛用者でした・・・
緑のおっさん信じてたのに・・・

2011に切り替えようかと試用版を評価中、あと2日になってから激しく回線が調子悪い
切れる、遅くなる、CPU使用率半端無いと色々調べた結果・・・
緑のおっさん!おまえか!!!

ええ、2日後には3PCまでインストールできるというライセンスキーを買う予定だったのです・・・が、今日のおっさんの嫌がらせでこんな遅くまで仕事が引っ張られてしまいました

もう、おっさんなんかどっか言ってしまえ!
って訳で完全削除ツールを公式よりダウンロード
http://support.justsystems.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=043186
完全に削除出来たかと確かめるために試用版を最インスコすると、残り2日と言われる・・・
完全削除できてねーじゃん!もう一度削除してレジストリなどを調べる

めっちゃむかついたのでレジストリ消す

HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\KasperskyLab\LicStorage
 ※これは人により無いかもしれない(古くからのユーザーはあるかも)
HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\Cryptography\RNG
HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\SystemCertificates
 \SPC\Certificates
 ※見えなかったので改行いれたよ
試しに試用版を再インスコ・・・残り30日
うん、きちんと削除出来たようだね・・・・あれ?これって無限ゲフンゲフン 役に立ったりよかったと思ったらポチ!
ブログランキング・にほんブログ村こっちもついでにポチ!っとすると(* ^ー゚)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
ここを管理してるのは?
たいちょ
Torrentやってみようと思ったら、思ったより情報がすくなかったんで、調べたりしたことをまとめてみましたよ
最近はiPhone 3Gと脱獄に夢中

ランキングもよろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村

最新記事

新バナー

記事検索

カテゴリー

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

クレバリー