おすすめサイト更新情報

JailBreakMe.comでiPhone4の脱獄!

みなさんお久しぶりです
例の1月の入院から数ヶ月、体調を気にしながら仕事量を減らして働いていたのですが、さすがにそんなことを言っていられない状況に陥り(そりゃ6ヶ月近く収入半減じゃ死ぬ罠)6~7月無理をして働いたらだいぶ悪化してしまいましたorz(わかっちゃいたんだけど)
8月は医者に怒られて多分2週間ほど入院かもしれません、運動も控えれと言われちゃいましたorz

ですが、そんなことも言ってられないニュースです

ついにiPhone4の脱獄が来ました!
しかも脱獄自体はめっちゃかんたん

JailBreakMe.com
ミラー(jailbreakme.modmyi.com

にアクセスしてスライダーを動かすだけ
だいたい10分くらいで終わるんだけど、サイトが混んでいると停まる


MMSが機能しない問題は、iPhoneの再起動、バックアップからの復元
それで直らない場合は、ソースに
http://iphonedelivery.advinux.com/cydia/
を追加、検索>iPhoneDelivery
をインストールで問題なくなるようです
※現状でSBSetting使用していますが、送受信問題なし

Cydia上のUpdateマークの①はUlKit Toolをアップデートしてやると、消える

ソースにhttp://cydia.hackulo.us/を追加してAppSyncをインスコ

■シャッター音を消す

あーうざかったw
ソースからhttp://hitoriblog.com/apt/を追加

検索>SilentPatcherをインスコ

■お待ちかねのテザリング

iTunesストアからApple様に消されてしまったHandy Lightはここ
http://www.mediafire.com/?3y9sb866dff9chu

Handy Lightの使い方はアドホックを使ったもので幾つか決まりがある

iPhone側のWi-Fiの設定が
IP : 13.37.13.37
サブネットマスク : 255.255.255.0

PC側のネットワーク設定(SOCKS Proxy)が
SOCKS Proxy Server アドレス : 13.37.13.37
Port : 1337

Handy-Lightでは画面右上をタップし、その後カラーを紫に変更

詳しくは下のサイトとか見て下さい
http://www.apptoiphone.com/2010/07/handy-light.html

今のところ入れて動いているもの

SBSetting
QuickScrool2
SilentPatcher (International)
AppSync

MXTubeは即落ちで起動しません
Multi Icon Moverは4.01未対応だと

今のところ3Gも問題なくMMSも問題ない
FaceTimeはかける相手がいないからわからないや・・・持ってる奴はいるけどFaceTimeでかける意味を理解できないw
実況中継用なのかな? 役に立ったりよかったと思ったらポチ!
ブログランキング・にほんブログ村こっちもついでにポチ!っとすると(* ^ー゚)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
ここを管理してるのは?
たいちょ
Torrentやってみようと思ったら、思ったより情報がすくなかったんで、調べたりしたことをまとめてみましたよ
最近はiPhone 3Gと脱獄に夢中

ランキングもよろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村

最新記事

新バナー

記事検索

カテゴリー

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

クレバリー