さて、土曜に回収に来たiPhone4ですが、月曜中に問題部も確認されて晴れて交換になった模様ですが・・・製品交換保留中です

げげぇ!
この交換保留中ってのはApple専門用語で品物がないから送れねーYO!(#゚Д゚)ゴルァ!!って意味じゃないかw
いやいや、まだ昨日の今日だ品物の引き当ての事務処理にも1日くらいはかかるだろう・・・というほのかな希望を抱くも、長年の経験から長期戦の予感

たしか、この交換保留中って言葉を初めて聞いたのは、まだAppleセンター福岡とほぼ毎日電話していた15~6年前だ、あんときは在庫なしって言えよってな話したな
その頃は7.6.1からOS8に移ったり、PPCになったりと激しい変革(と言えば聞こえの良い人柱マンセー期)だったので、いろんなバグやら情報交換を毎日やってたよ。なんせバグ多かったからねー
あの時聞いたこの言葉がまだ生きてるとは思わなかったw

それにしても、後どれくらいで手元に届くのか??
たぶん、直営店以外では日本最速クラスで回収されたのだと思うのだが・・・
あとでサポセンに電話して聞いてみるか・・・
やっぱアポケアに入った方が良かったのかな?

と言う訳で、サポセンに聞いてみた
どうやら、今日か明日中には発送って事らしい
今週の週末には戻ってくるか??
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/1072-06743b9b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク