おすすめサイト更新情報


役に立ったりよかったと思ったらポチ!
ブログランキング・にほんブログ村こっちもついでにポチ!っとすると(* ^ー゚)
--/--/--(--)
スポンサー広告

iPhone4初期不良に関してサポセンと話しました

結局、禿ショップへ行って復元を試して貰ったが、もちろん×
それ以前に禿ショップの対応が疑問ものだ

交換機種が揃わないのはともかくとして、最初代変機を出せと行ったらiPhone4はありません・・・これはわかるよ
だけどSIM再発行は手数料がかかるだと!
あまりのことに思いっきり怒ってふざけるなと言ったら、数分奥に入って無料になった

一体どういうシュミレーションしてるのだろう
こんなこと、最初から想定の範囲じゃないのか?それともアポー製品の初期不良はあり得ないとか信者的な望みがあったのかな?
長い間apple製品使ってるが、こんな事はモデルチェンジの度に起こることで、引っかかったのも今回が初めてじゃない・・・思い起こせばPpwerPC以来何度・・・・

だが、このサポート状況は酷いよ
この事態を全く想定していないとしか思えない
販売店としての責務を果たそうとする意志が見えない(社長は色々あるのだろうが、末端がこれじゃ意味ない)

禿ショップで出来る事はSIMの再発行と代替の3GS借りることだけど、3GSは断った
なぜ?自分のがあるからもそうだけど、傷やなんかで余計な金かかるらしい(代替の意味ないじゃん)

で、今度はAppleのサポート
禿ショップ経由で交換だとマジで7月中旬以降も怪しい・・・
やっぱアポーだよねってことで電話する

事前に話した技術者がいなくて、代わりのおねーちゃn
開口一番にAppleCareの話出しやがった・・・・

切れた
だいぶ怒って理詰めで話した
結局、交換品が届くまでの日数は変わらないレベルまで詰めて、交換となった
在庫が豊富にない現状じゃAppleCareも意味ないし、何より発売翌日の話なんだから、せめてもう少しユーザーの気持ちを察してくれよ

取りあえず、明日回収で3日後~で代替え品発送ってなりました

ちなみにAppleCareだと、代替え品発送が3日後~で品物着いたらその場で交換だって・・・
今だったら同じじゃん・・・通常だと今日発送で明日交換なのだろうけどね 役に立ったりよかったと思ったらポチ!
ブログランキング・にほんブログ村こっちもついでにポチ!っとすると(* ^ー゚)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
ここを管理してるのは?
たいちょ
Torrentやってみようと思ったら、思ったより情報がすくなかったんで、調べたりしたことをまとめてみましたよ
最近はiPhone 3Gと脱獄に夢中

ランキングもよろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村

最新記事

新バナー

記事検索

カテゴリー

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

クレバリー

