結局、禿ショップへ行って復元を試して貰ったが、もちろん×
それ以前に禿ショップの対応が疑問ものだ

交換機種が揃わないのはともかくとして、最初代変機を出せと行ったらiPhone4はありません・・・これはわかるよ
だけどSIM再発行は手数料がかかるだと!
あまりのことに思いっきり怒ってふざけるなと言ったら、数分奥に入って無料になった

一体どういうシュミレーションしてるのだろう
こんなこと、最初から想定の範囲じゃないのか?それともアポー製品の初期不良はあり得ないとか信者的な望みがあったのかな?
長い間apple製品使ってるが、こんな事はモデルチェンジの度に起こることで、引っかかったのも今回が初めてじゃない・・・思い起こせばPpwerPC以来何度・・・・

だが、このサポート状況は酷いよ
この事態を全く想定していないとしか思えない
販売店としての責務を果たそうとする意志が見えない(社長は色々あるのだろうが、末端がこれじゃ意味ない)

禿ショップで出来る事はSIMの再発行と代替の3GS借りることだけど、3GSは断った
なぜ?自分のがあるからもそうだけど、傷やなんかで余計な金かかるらしい(代替の意味ないじゃん)

で、今度はAppleのサポート
禿ショップ経由で交換だとマジで7月中旬以降も怪しい・・・
やっぱアポーだよねってことで電話する

事前に話した技術者がいなくて、代わりのおねーちゃn
開口一番にAppleCareの話出しやがった・・・・

切れた
だいぶ怒って理詰めで話した
結局、交換品が届くまでの日数は変わらないレベルまで詰めて、交換となった
在庫が豊富にない現状じゃAppleCareも意味ないし、何より発売翌日の話なんだから、せめてもう少しユーザーの気持ちを察してくれよ

取りあえず、明日回収で3日後~で代替え品発送ってなりました

ちなみにAppleCareだと、代替え品発送が3日後~で品物着いたらその場で交換だって・・・
今だったら同じじゃん・・・通常だと今日発送で明日交換なのだろうけどね
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/1069-4b5005ac
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク