うはははは、iPhone4復元失敗っす
次失敗したらMacで復元やり直してみるわ

いまDFUモードに戻してから再復元中

復元を確認中までは来るから、ダウンロードとかの問題ではないはず
iPhone4上でのプログレスバーは2/3ほど進んだ時点で、不明なエラー(9)で停まりやがるw
早くも高級文鎮と化したのだが、脱獄もしないで高級文鎮はねーだろw

イベントビューアで確認すると、Bonjurサービスがエラー吐きまくってやがる、たぶんこれが原因だ

と思ったのMacBookで復元するも、今度は3004とか言うエラーで停まりやがる

うぬぬ、今回のは準備不足激しすぎるな・・・アポー
少し調子に乗り過ぎちゃったか?

それにしてもSIMの形が違ってGSにも戻れないしどうすればいいのだ!
リカバリモード、DFUモード共にダメ
MacでもWindowsでもダメ
ケーブル変えてもダメ、ポート変えてもダメ

完全にお手上げ
トラックバックURL
http://kyounoare.blog117.fc2.com/tb.php/1067-95966713
トラックバック
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
706. | 2011-03-02 22:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
記事検索
カウンター
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめサイト更新情報
相互リンク